再登場のスコーン | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星


遅くの更新になり、すみません。



明日からの再登場のスコーンについてお知らせ致します。







オーブンに入れる前のスコーンたち。









焼けました得意げ


『リッチスコーン 抹茶マーブルチョコチップ』ですお茶チョコレートお茶チョコレートお茶チョコレート


前回は、抹茶の生地にはホワイトチョコチップ、プレーンの生地にはチョコチップでしたが、
今回は抹茶の生地にはチョコチップ、プレーンの生地には、抹茶のチョコチップを入れて、2つの生地をマーブル状にしましたニコニコ



明日から販売致します。

よろしくお願いいたしますクマ









今日、お客様からお土産を頂きました!!
ホイップを添えて頂きましたニコニコ
しっとりしていて、とっても美味しかったです音譜音譜音譜
お心遣いありがとうございます!!


その他のことは、また明日に記事に載せたいと思いますラブラブ!





CAFE カジワラ201、
明日も通常営業です。

ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ





Android携帯からの投稿