明日から。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星






明日からまた、
『 リッチスコーン 抹茶みるく 』
が再登場致します!!




よろしくお願いいたしますニコニコ







窓際のティーポットの間に飾ってみました。




先日、頂いたお花ですラブラブ!
ひまわりがあると、周りもパッと明るくなるかんじがしますヒマワリヒマワリヒマワリ







話はかわりまして、
こちらは『草間彌生展』の休憩のイス。
かわいいですハチ





グッズもかわいいものがたくさんでしたラブラブ!
かなり悩みました...得意げ


ポストカードなどは、もう完売のデザインのものもいくつかありましたよ~!!


来月あたり、また行ければいいな...と、考えております音譜




それでは。

明日も通常営業です。


ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ






Android携帯からの投稿