ありがとうございます!!! | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはお月様




お盆休み最終日でしたね。

当店は、お盆期間中、今日が一番お客様が多くご来店されました。

ありがとうございましたニコニコ




そして、本日、
お客様から素敵な1周年のお祝いのお花を頂きましたヒマワリヒマワリヒマワリ










感激でした!!!!!!
Hさん、本当にありがとうございましたニコニコ

そして、昨日は いつも優しい笑顔のMさんから...





(すみませんあせる中の写真は写せませんが...)



素敵なプレゼントを頂きました音譜音譜音譜




お心遣いに、本当に感謝致します。


初心を忘れず、これからもよりいっそう、皆さまに喜んで頂けるお店作りをしていきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたしますキノコキノコキノコ







※ ランチのドリンクでお選び頂ける『ピーチティー』
大好評により、本日で終了致しました。
ありがとうございました得意げ








Android携帯からの投稿