☆ 限定紅茶終了 ☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはお月様



本日も とても暑い1日でしたショック!


先日から登場しました、
『 ダブルピーチティー 』






ご好評頂き、本日で 終了致しました!!
ありがとうございましたニコニコ

また、新しい紅茶を入荷してますので、近々新メニューとして登場予定です音譜




そして今日から、再登場している リッチスコーン、





『 リッチスコーン 抹茶みるく 』






濃いめの抹茶の生地に、クーベルチュールのホワイトチョコをたっぷり入れました。


抹茶系のスコーンは、久々の登場です得意げ






明日、 15日 (木) も

11:00 - 18:00

にて営業です!!!!!!


あさっての 16日 (金) が、
店休日となっております。

宜しくお願いいたします。




先日、お客様から1周年記念で頂いたお花ですラブラブ!









お忙しい中ご来店頂き、本当にありがとうございましたニコニコ







明日も、皆さまのご来店をお待ちしておりますキノコキノコキノコ







Android携帯からの投稿