スコーン 完売 ☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま、こんにちは得意げ




先程、スコーンが全て完売致しました。


ご来店頂き、ありがとうございました。



本日は、やはり
『 白いちぢくの白いスコーン 』と、
『 クリーミーレモン 』人気が復活!!しました。
そして本日は、8種類の販売となっておりました!!滅多にないですビックリマーク


先日もブログであげましたが、
『 白いちぢくの白いスコーン』は、しばらくお休みです...カメカメカメ



また、秋ごろ再登場すると思いますニコニコ





明日は、『 クリーミーレモン 』や、
『 黒糖とくるみ 』などが販売予定です合格





皆さまのご来店お待ちしております。






Android携帯からの投稿