変化。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星星星


今日も昨日と同様、いきなり豪雨だったり弱まったりと...。
タイミングよく外に出れればいいのですが...。

私は、朝 庭にミントを摘みに行ったら急に雨が~ショック!雨雨雨
まあ、なんとか大丈夫でした。





当店の窓の緑のカーテンは、着々と出来ておりますニコニコ










こちらは4月頃の写真です。










こちらはつい最近のもの。
同じ場所です!!
ぐんぐん伸びております~音譜音譜音譜








こちらは私事のネタです得意げ









ダノンビオの限定の味です音譜

爽やかで飲みやすく、今の時期にピッタリでした合格










CAFE カジワラ201、
明日も通常営業です。


ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ








Android携帯からの投稿