お待たせしました! | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星




本日は、11:00-15:00までのランチ営業でしたが、
たくさんのお客様にご来店頂きましたニコニコ

ありがとうございました。






しばらく切らしていたのですが...











お店のDM ご用意出来ました音譜音譜音譜

かなり頻繁に『ありませんか?』というお声を頂いておりました。
遅くなり、すみません。





こちらは、オープン当初のデザインのものです。


裏には地図が載っております。
ポストカードになっています!!


この、ポストカードバージョンは、
今回が最後になります。



ぜひぜひ!!
ご来店頂いた時は、お持ち帰りくださいませ得意げ









先日、
7月12日からはじまる、

『草間彌生展』
~永遠の永遠の永遠~


の前売券を購入しましたっアップアップアップ











写っている 『 Pen 』は、3年前のものですが、
ついついまた見ています...ラブラブ!




期間が長いので、いつ行くかはまだ検討中ですが、楽しみデス音譜







CAFE カジワラ201、
明日は、店休日を頂きますクマ





よろしくお願いいたしますキノコキノコキノコ



Android携帯からの投稿