本日の美味しいひととき。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星


遅くの更新ですみません。





早速ですが、
本日の美味しいひとときです得意げ


ますは、お昼ごはんです音譜







主人の伯父のお店『さんぱく』さんにて。
ニラ豚がかなりのやみつきです!!!!!!
あとは、いつもの大好きとり天でしたラブラブ!









ひと休みは、スタバさん音譜
リラックスしすぎて、少しうとうと...。













夕食は、カフェレスト Ban Ban さんへお伺いしました!!



ずっと食べたかったエビフライラブラブ!
デザートもすべて美味しかったです。
幸せなひとときでした。


ステキな奥様ともお話させて頂き、最後に少しシェフともお話させて頂き...。
お仕事中に貴重なお時間、ありがとうございました。







CAFE カジワラ201、
明日は通常営業ですニコニコ



ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ






Android携帯からの投稿