限定紅茶 終了 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはニコニコ




限定で登場しておりました
『 カモミールアッサムティー』が終了いたしました。


前回と同様数を入荷していたのですが、前回よりかなり早くの完売となりました。

ご好評でしたので、また入荷の予定を考えておりますニコニコ



その前に新しい紅茶が近日入荷します!!!!

お楽しみに...コーヒーコーヒーコーヒー



















本日は、3回目の登場となる
『リッチスコーン 黒糖とくるみ』
ご用意してます得意げ





ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ




Android携帯からの投稿