限定スコーン再登場 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星


遅くの更新になり、すみません。



18作目のリッチスコーン
『クリーミーレモン』が再登場ですニコニコ














レモンピールをふんだんに入れ、相性のよいクーベルチュールのホワイトチョコレートでクリーミーさをだしました。

生地には、生のレモン果汁をギュッとしぼって混ぜてあります。

爽やかなレモンの酸味をお楽しみに頂けるスコーンです得意げ


明日より、販売致します。


そして...
ここ最近、毎週末登場している、







『自家製カラメルスイートポテト』

今週末もお待ちしております~音譜音譜音譜


なめらかさと、お芋の優しい甘さ、バニラビーンズの風味をお楽しみくださいニコニコ





ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ





Android携帯からの投稿