大好きピザ☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはお月様


CAFE カジワラ201、
本日は、店休日を頂いておりますクマ





先週の店休日の関係で、今週は 水曜日がお休みになりました。


目 そうだ!!

ピザ・ピエーノさんに行こうっっ!!!!!!



ということで、行って参りましたニコニコ


はじめて コリラックマさんから差し入れで頂いて とても美味しいっ!!と感動し、
私たちのオアシス N さんからも差し入れで頂き、『やっぱり 美味しいっ!!』と、ハマってます~得意げ




前回、お伺いした時はお声かけ出来ず...。
今日こそはビックリマークと、お声かけさせて頂きましたニコニコ

とても気さくにお話してくださり、嬉しかったです。

ピエーノさん、ありがとうございました音譜









私が食べた『アメリカンスペシャル』
具がたっぷりアップアップアップ
ぺろっと完食にひひ








主人が食べた『もちチーズピザ』
和風照り焼きソースがめちゃくちゃ美味しい~ラブラブ!(あ、一口もらいました。)



大満足でした音譜音譜音譜





明日は、ホワイトデーですねラブラブラブラブラブラブ



と、いうわけで 仕込みができましたので...、
明日は、大好評頂いておりました
『 リッチスコーン 苺みるく 』
再々登場 致しますっっっいちごいちごいちごいちごいちご


オーブンの使用の関係により、今回は事前のご予約は承れません。
申し訳ございません。


そして今回以降、しばらく登場予定は ございません。



これから、
ご好評頂いておりました抹茶系のリッチスコーンや、すぐに完売しましたレモンのリッチスコーン、その他 また New リッチスコーンも登場予定です音譜音譜音譜音譜音譜


ブログにてお知らせ致しますので、
皆さま お楽しみに...ニコニコ






CAFE カジワラ201、
明日は通常営業です。


ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ





Android携帯からの投稿