☆感謝☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、
こんにちはニコニコ



CAFE カジワラ201、
本日は店休日を頂いておりますカメカメカメ



私事で恐縮ですが...。

先日、誕生日をむかえまして、皆さまから沢山お祝いを頂きました。

Nさん、P さん、S さん、Yくん、W さん(S さん)、R さん、先輩、コリラックマさん、T さん、Mさん、P さん、Mさん、
そして主人の両親、兄夫婦、むこうの大好きな友人のN ちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この場をお借りして、お礼申し上げます。

本当に、本当に、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


その時、頂いた...





なんと!!!!!!
お馴染み『イスの人』が、作ってきてくれたのですっっ!!!!!!

スゴイっっアップアップアップ
カジワラのおかかえパティシエにお迎えしようかな...にひひ
本当にありがとう音譜音譜音譜





大好きな、むちゃくちゃカワイイ姪っ子ちゃんからもらいましたラブラブ!


あたたかく、優しい皆さまと出会えて、本当に ありがたく、嬉しく思っております。












Android携帯からの投稿