ダイスキナモノ。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはクマ


遅くに、そして私事ですみませんあせるあせる



今年、初!!!!!!

食べたくてウズウズしてました~音譜音譜音譜






『ナッティー・ババリアン』さんのナッツですっっアップアップアップ


どれも大好きなのですが、お気に入りは『アーモンド』ですラブラブ!


しかも今日、『藤田さん』にお会い出来ました音譜音譜音譜
(味を知っているのに試食頂き、すみませんあせる)


こんな美味しいナッツを教えてくださった、コリラックマさん、Nさんに感謝ですっニコニコ


まだいっぱいある~音譜るるる~音譜


私事で失礼しました得意げ



CAFE カジワラ201、
New リッチスコーンがお待ちしておりますキノコキノコキノコ



Android携帯からの投稿