☆2012☆~CAFE カジワラ 201 誕生~ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星星星

年末年始、
12月31日~1月3日まで 店休日を頂いております。



早いもので、オープンして5カ月がたとうとしております。




沢山の方々からの、ご協力を経て、
2012年8月2日に、オープンさせて頂きました。








当日は、台風上陸の予報で心配しておりましたが、少し台風がそれてくれて、雨も上がりなんとか無事オープン出来ました。




沢山の方々との出逢いがあり、そのひとつひとつの出逢いを、とても嬉しく思い、
本当に感謝しております。




もともと自分自身もCAFE が好きで、
ごはんを食べたり、お茶をしたり、ちょっと休憩したり、久々の友人と会ったり、ひとりで本を読んだり手紙を書いたり、ただひたすらぼーっとしてみたり、
色んな目的でCAFE に行っておりました。

やはり、どんな目的でも、自分のお気に入りの空間で過ごせるのが、とても幸せなひとときでした。



まだまだ未熟ではありますが、
ひとりひとりのお客様に、くつろいで頂けるようにつとめて参りたいと思います。




現状に甘んじることなく、常に進化し、成長していくお店作りを目指していきたいと思っております。



今年出逢った皆さま、
本当に、ありがとうございました。

皆さまとの出逢いは、何にも変えられない宝物です。
そのつながりに感謝し、大切にしていきたいと思います。


そして、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。



来年は、1月4日からの営業です。

ご来店お待ちしております。










CAFE カジワラ 201









Android携帯からの投稿