最近のまかない。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはお月様

夜分遅くにすみません。

今日もとっても冷えますね...ペンギンペンギンペンギン


ここ最近、バーガーのまかないが小ブーム得意げ





『からあげバーガーハンバーガー
ジューシーなからあげでした~音譜音譜音譜






『南蛮バーガーハンバーガー
あーー、タルタルがでろーんとしてしまいました...ガーン
でも、とっても美味しかったです音譜音譜音譜


おまけで、今日の朝食です食パン





昨日、出かけた先で購入したパンですニコニコ

右が、ホウレン草、チーズ、ベーコンがたっぷりチーズ
生地は、ふかふかニコニコ大満足ですビックリマーク

左は、『きび糖と塩バターのパン』
とーーっても美味しかったです得意げ

きっとまた買いに行くと思います足あと

そして大好きヨーグルトのチチヤスですクマ


合格スコーン情報です。

人気のあった、『リッチスコーン ブルーベリー』が近々再登場予定です。

よろしくお願いいたしますキノコキノコキノコ



Android携帯からの投稿