レア物を...。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはようございますニコニコ

私事ですが...。

昨夜、あの販売休止になった『ガリガリくん リッチ コーンポタージュ味』を食べました!!!!!!
かなり気になっていたのですがもうどこにも置いてなく、やっぱり...と思っていたら、なんとビックリマークある方が届けにきて下さったのですっっラブラブ!




忠実にコーンポタージュ味を再現していて、私も主人も『おいしい!アリだねー音譜』というかんじでしたニコニコ

先輩、ありがとうございましたラブラブ!

美味しく頂きました~ラブラブ



Android携帯からの投稿