6月23日(金)金曜夜カフェ会~週末の金曜日!カフェで楽しく友活・恋活をしよう!! | 友活・恋活倶楽部!!新たな出会いに期待してみませんか?!

友活・恋活倶楽部!!新たな出会いに期待してみませんか?!

友活・恋活倶楽部です。
当倶楽部は、ご参加された皆さんに気軽に友活・恋活を楽しんで頂けるイベントを開催中です。
お一人でのご参加、女性の方も多く、初参加の方も安心してご参加頂けますよ!!
是非一度参加してみて下さい。
きっと新たな出会いが待ってますよ!!

 

開催日  :6月23日(金) 20:00~21:00

開催場所:和カフェ Chano-ma なんば

       なんばマルイ7Fです。

参加費 :男性:1,500円  女性:1,000円

      ☆ワンドリンク付です。

参加対象:20代・30代の方

募集人数:男性5名  女性5名

募集状況:男女共募集中です!!

 

お申込みはココをクリックしてください!!

 

ご好評頂いております金曜カフェ会。

今回は難波開催です。

週末の金曜日。

お洒落なカフェで楽しく友達作りしませんか?

場所は難波駅すぐとアクセスも良く、お洒落で人気のChano-maカフェ。

お一人でのご参加、女性参加の方も多く、初参加の方も安心してご参加頂けますよ。

夏に向けてあなたも新たな出会いに期待してみませんか?!

 
カフェ会風景です↓↓

 

 

 

LINE@ID:@jmg3876s

 
お店の情報です↓↓