今週も始まりました♣

最近お休みがお休みでないあきこですが頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!アップアップ

(唯一昨日おじいちゃんが買い物に行こうと朝早くから起こさなかったことが私の救いでした!
久々長めに寝れましたラブラブ

今日はまぁちゃんにもらったパイの実食べて頑張りますパンチ!

これ美味しいよ音譜



[今日から限定10食]

渡り蟹のトマトクリームパスタです♣

こちら限定入荷の為なくなり次第終了です!

お早めにドキドキ

では今日から頑張りますかな!!!!!!!!!!

みんなあきこにパワーをあげに遊びに来てねんラブラブラブラブラブラブニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ