佐藤 | マキャンベリィとカフェインと猫 ( ´:_ゝ:`)(・ε・` )(=^・^=)

マキャンベリィとカフェインと猫 ( ´:_ゝ:`)(・ε・` )(=^・^=)

暗い話はしません。基本アホ。昼間等の覚醒してる時間帯よりも、徹夜明け・就寝前・変なテンションの時に読んでいただけたら幸いです。

今現在、お仕事をお休みしてるのでかなりヒマヒマ野郎なわけです


ブックオフに行って、本を買いだめしたり


録りためたテレビ番組を観たりしてるんですがね


それでもやはり、暇な時間というものはあるわけです


それでね、最近ずっと行ってなかったパチンコ屋にフラっと行ってみようかなと

そのように思ったわけです



しかしですね、今、耳が悪くあまりにもパチンコ屋の爆音が勘弁ならんのですわ



なので、耳栓をして、その上からヘッドホン(オシャレさんが街でつけてるようなカワイイやつじゃなくて、ガチのヤツです。もちろん曲は流さずに)をしたら大丈夫かなと思ってね、この前行ってみたんです




こいつです



こうゆうヘッドホンって、首にかけてたら、ほっぺたにくっ付いて押されて、ほっぺたがムニュってなるんです

↑言いたい事の半分も伝えられない





下はスエット、上はパーカー、ピアスがジャラジャラくっついてて、ほっぺたがムニュムニュってなってるオッサン


「こういう人と道ですれ違いたくないなぁ」って感じになってたはずです



でね、パチンコ屋に入って何打とうかなーって探してたら

「リアル鬼ごっこ」の台があったんです



これ、けっこう前に原作買って読んだんだけど…



文章があまりにもアレで…



僕、読み終わった本を怒りにまかせてゴミ箱にぶち込んだのって初めての体験でした

※良い子は真似をしてはいけません






あの時の怒りをパチンコで晴らそうと


そう思い「リアル鬼ごっこ」の台に座りました




この話、全国の佐藤さんを捕まえるための鬼ごっこが始まってしまうっていう内容なんですけどね


このパチンコは「鬼」が「佐藤さん」を捕まえたら大当たりって事になってるみたいなんです



これがねぇ…



演出がシュール過ぎてヤバかったです



佐藤さんが鬼に捕まった瞬間






さ↓と↑ーーーーーーーーさ↓と↑ーーーーーーさ↓と↑ーーーーーーーさ↓と↑ーーーーーーーイエアッ!!!!!さ↓と↑ーーーーーーー!!!!!



スーパー佐藤捕獲ボーナスっ!!!








って佐藤コールが鳴り止まないんです



イエアッ!!!!!
ってなんだよ…



さ↑と↓ー

じゃなくて

さ↓と↑ー

ですからね







↑よく見ると出玉が「1088佐藤」って表示されてます




何十分かの間


さ↓と↑ーーーーーーー!!!






イエアッ!!!!!


のコンボで頭がどうにかなりそうでした




結局、8000佐藤くらい出ちゃって、3万円くらい勝たせてもらいました



んー…

やっぱり文字にしたら、全くあのシュールさが伝わらない…


人の文章がどうのこうの言えないな


いや、こっちは金払ってんだから別にいいか(・∀・)




イエアッ!!!!!