大宮駐屯地創立55周年記念行事 | cafe IGAYA blog

大宮駐屯地創立55周年記念行事

国内唯一の化学学校があり

NBC兵器に対応する中央特殊武器防護隊が駐屯する大宮駐屯地。

福島原発で出動したのもこの部隊。

「そーいやー大宮行った事ないよねー」と
”偶然”休みも重なり新型のNBC偵察車目当てで行ってみました。

いやはや暑かった暑かった

cafe IGAYA blog
cafe IGAYA blog
cafe IGAYA blog
↑で、これを見に行きました「NBC偵察車」
やっぱり特殊車両中の特殊車両
見た目からちょっと”特殊”です

$cafe IGAYA blog
うれしそうなおっさん(笑)

$cafe IGAYA blog
着れます言われたら着ちゃうでしょ
やっぱり

天気のよい日で日焼けどしました はい(涙)

$cafe IGAYA blog