8月31日(金)19時より 満月の会Vol.1のお誘い | CAFE ICHOの日記

CAFE ICHOの日記

2000年9月表参道にオーダーメードショップをオープンしました。2008年8月待望のカフェを併設。オリジナルブレンドを丁寧にハンドドリップ、すべての茶葉がオーガニックの紅茶、それ以外にも、丸3日かけて作りこむカレーや手作りデザートも用意しております。

蒸し暑いお盆の一日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、かねてより構想いたしておりました、独身の方々が集まれる場を・・・という企画。

831日(金)19時よりICHOにて立食パーティーを開催したいと思います。

この日は満月なので、ちょっと内気な男子も少し積極的になってくれるのではという願いを込めてこの日にいたしました。

会費はおひとり5,000円(飲み物、お食事込み)

会は、22時ころまで行いますので、お仕事が終わってからの途中参加ももちろん可能です。

特に何か特別な催しということでもありませんが

おいしいワインと食事を楽しんでいただき、店の前から見える満月もみながら心地よい時間を過ごしてもらえれば・・・

ついでに、どなたか気になる方が見つかればなお良し・・・ということで。

気軽な会ですので、ぜひぜひご参加くださいませ(^.^)

もし、周りにも素敵な出会いを求めている方がいらっしゃいましたら、ぜひお誘いあわせの上お越しください。

また、参加予定の人数を25日(土)ころまでにご連絡いただけると助かります。

30名さまほどを予定しています。

定員になり次第、また次の満月にお声掛けさせていただきますので、なるべく早いご返事をお待ちいたしております。


それでは皆様のお越しをこころよりお待ちいたしております。