住んでいる街にもついにコロナが、、、 | 栃木県と茨城県で移動販売を営む3児のママの話

栃木県と茨城県で移動販売を営む3児のママの話

面白おかしい奮闘日記をお楽しみください。
子育てのこと、夫婦のこと、お仕事のことなどなど

おはようございます。

まゆです照れ照れ照れ

 

一昨日、おばぁの入院してる病院へお見舞いに行った時のこと

面会受付で言われた衝撃的な言葉

 

 

実は、市内でコロナウイルス感染が確認されたので

一切面会できないんです

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

えー笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

のどかな本当にのんびりした小さな街

 

コロナなんてあんまり関係ないような

田んぼばかりののどかな街でついに

 

来てしまったコロナウイルス滝汗滝汗滝汗

 

緊急事態宣言が解除になりそりゃみなさん

ひゃっほーいって感じになっているのは気が付いていました

 

でもそれはちょっと遠くで起っていることだったからそんなに身近な感じてはなかったのかも

 

呼吸器疾患を持っている私を含め家族はもし万が一感染してしまったら

 

死にますガーンガーンガーン

 

感染しないためにも、お出かけしない、うがい手洗い消毒

を徹底しなければ、、、滝汗

 

ばぁばのお見舞いもいけずどんな様子なのかわからないのでちょっと心配です。

 

一人ひとりの予防意識と感染させないための対策を

強く願いたいですショボーン