給付金の使い方 | 栃木県と茨城県で移動販売を営む3児のママの話

栃木県と茨城県で移動販売を営む3児のママの話

面白おかしい奮闘日記をお楽しみください。
子育てのこと、夫婦のこと、お仕事のことなどなど

おはよう御座います照れ

まゆです照れ照れ照れ照れ

政府から支給された現金1人10万円

やっとこ届きました

いろんな方のsnsを見ていると

給付金でこんなの買いましたー

タラーンキラキラキラキラキラキラ

みたいなの出てますけどね、

それをみた私の感想は、、、

みんなお金持ってんのね、、、

全然困ってないのね、、、
という感想です。


我が家はボンビー家びっくり
旦那さんと二人でサラリーマンしていた時の収入と比べると

1/3の現金しか手元にきませんガーンガーンガーンガーン

そんな中必死に働いて、やりくりして、貯金くずしてなんとか保たれている現状

一人10万円、ありがたや〜

よし、なんかあった時の為にとっておこう照れと思った矢先


娘の部屋と息子の部屋のエアコンが壊れガーンガーンガーンガーン

世の中ってこういう風にできてるんですね、

お金が溢れて散財できるところはずーっとそういう金回りをするし、

私のようにいつもない、ない、なーい笑い泣きの人には入ってきてもすぐ出ていくしガーン

まぁ、それでもあしたのご飯に困っていないし、こうしてエアコンの買い替えや修理をできたということで照れ


よしとしましょう口笛口笛口笛