Dew母の日ライブ ご来場ありがとうございました | 喫茶cafeichi

喫茶cafeichi

桜新町にある喫茶cafeichiは、熟練の技のハンドドリップによる美味しいコーヒーが自慢のカフェ。
    専属パティシエールによるスペシャルなスイーツ。スパイスから仕込む本格カレー。
    マスターの目が届く14席ほどの小さなお店です。

5/12sat Dew 母の日ライブにご来場いただきありがとうございました!!




満員御礼で無事終了しました。




小さいスペースですが、お子様に席を譲っていただいたりと、みんなでつくりあげたライブでした。




ご来場のみなさま、Dewの悠ちゃんと春ちゃん、cafeichiスタッフのみなさん、ありがとうございました。




「Dewのふたりの歌声は、お互いの良いところを高めあっている!」とスタッフも大絶賛!




小さい子供さんも歌いだすと聞き入っていました。




手拍子だってしちゃってました。




やはりわかるものなんですね。








ふたりが奏でる音には色がある!




音色ってやつですねー。






打ち上げまでしたのにDewと一緒に撮った写真が一枚もないという失態。(笑)




                                    cafeichiマスター