本日の「半年」はまたまた、「萌BAR」 | cafehoomeeのブログ

cafehoomeeのブログ

長崎県大村市にあるcafehoomee
お店のことや家族のこと面白いって思うことなど書いてます。

はい!レギュラーの登場です。昨日の半端ない速度で売り切れた、うず君のおでんの余波がまだ残っておりますが、安心して下さい。

本日は「萌BAR」です。


いまさっきまで忘れてました。
{8EABA7F6-EA4D-4E4F-98B3-9ADA05B8A87F}



すいません。


でも安心の「萌BAR」多分また、奇跡が起こるはず、5日前の合コンも無事何もなく終わったんですが、
外に貼ってた合コンあってますのチラシに引き寄せられた方が、いい感じに飲んで行ったそうです。
{73CA5F38-6C54-408F-932C-D078D49D5A66}



そして、さすがの萌ちゃん!「萌BAR」3回目ですが、早くもここで知り合った方が常連になってます。

萌BARのいいところは、一人でいっても気軽に話せるので、家で一人飲みやってる方なんかは特におすすめ!

持ち込みも多分オッケーなので、美味い肴を持っていけば、最近の悪い流れも吹っ飛ぶはず!

まだ小さい子供もいるので、子育て相談もできるかも。

旦那が坊さんだから、説教もしてくれるかも。

謎すぎる6/4の「石BAR」もこの旦那が主催なので気になりまくり。詳細きけるかも。


萌ちゃんのもうすぐ出す。洋服屋の情報もきけるかも。


これからお店したい方なんか一緒に相談できるかも。


間違いないのは、たらふく飲める!
萌ちゃんが付き合います!
{3F3D1D64-F56C-4A2D-B660-69AA68E8104F}



今日の「萌BAR」奇跡しかないこのお店是非どうぞ~
{75AD914B-9B39-47B9-BF0B-A6F6507594C3}



[お知らせ」
{82AAA9C9-3773-48DE-B64C-6D6526E2C8A8}

{B079EE3A-8EB0-4C92-91B0-39D3E7F2E7EE}

今週末に迫りました「鉄割アルバトロスケット」IN長崎!!!!

一人でも多くの方に鉄割きてたの知らんかったーってならないよう皆様ご協力お願いします。


大村からお越しの方は、知り合いなどで、乗り合わせができるかもしれないので、ご連絡下さい。


cafehoomee@yahoo.co.jp
cafehoomee0957556855
09044835653