先日今度の4/1に行うイベントの打ち合わせがありました。
今回は当店でのイベントに初めて参加する、という方が多く
カフェ側としても「これはどんな事をするのかなー?」と思っていたりして![]()
その中から今回は「
フラワーバイキング
」のご紹介です
【フラワーバイキング】
…初めて聞いた時に
「これは一体何をするのか?お花詰め放題?」
と、思っていましたが、実際は
「1つの花器にお花アレンジし放題!」
という感じのものです![]()
こーんな感じに、好きなところに好きなお花を好きなだけ!
一番初めは、写真にあるような白い器に、プリザーブドフラワー(写真は赤いバラ)がありそのほかの部分を好きなお花でアレンジしていくんだそうです。
作り方も器の中にあるオアシスにピックになったお花やベリー、リボンなどを挿していくだけ!
小さなお子さんからご年配の方まで、カンタンにできちゃいます![]()
その場でサクサクできちゃうワークショップのようでもありますねー![]()
しかもお花はどれだけ入れても、追加料金は発生しません![]()
![]()
![]()
初めに器+プリザーブドフラワーを買う時に必要な500円ポッキリ!!
外箱が必要な場合は別途購入も可能だそうです![]()
プレゼントにしたい時は箱と一緒に購入してもいいかもしれません![]()
「お花をやってみたいけど、ちょっと難しそうかな~」と二の足を踏んでいる方は是非500円で参加してみてはいかがでしょうか?
この【フラワーバイキング】がでるイベントはコチラ![]()
![]()
![]()
Bon Marche(ボンマルシェ)
日時:2012年4月1日(日) 12時~17時
場所:カフェホムプラス 3Fスペース
※お店までのアクセスはコチラ をご覧ください※
お問い合わせは 03-6796-0881まで
その他の出店者の方も、
近日ご紹介しますのでお楽しみに~~![]()

