クリスマスウィーク真っ只中
以前から試作していたメニューが満を持して登場です![]()
この時期にいい鶏を手に入れるのは、結構大変なようで![]()
あちこち駆け回ってやっといい鶏を仕入れることができました![]()
今回使用しているのは「はかた地どり」![]()
よく「地鶏」として販売されているものの中には
「ブランド鶏」だったりするものもあるのですが、
「はかた地どり」はJAS認定の地鶏なんです![]()
業者さんからも
「なかなかこの鶏はこの辺じゃ食べられない。
この鶏を食べたら他のは食べられなくなるよ
」
と、味もお墨付き![]()
![]()
というわけで、ワクワクしながら実際に食べてみました![]()
弾力があって、噛めば噛むほどジューシーで
水っぽさが全くなく、どこを食べてもしっかりお肉の味がします![]()
![]()
![]()
確かに「他のが食べられなくなる」のもわかるかも![]()
試食したスタッフ全員「想像以上にオイシイ!」と大絶賛![]()
16日からパーティーとディナーのお肉料理でお出ししていますが
お客さまからも絶賛の声を頂いています![]()
![]()
あつあつのパンやライスがとっても合いますよ![]()
もちろんお酒にもバッチリ![]()
期間限定商品ですので、是非お早めに~~~![]()
![]()
![]()

