西大寺のえんがわvol.2 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

金曜日はいつもの。。。


😂😂😂

今月は
レンスペ大正スタジオで
私も稔ちゃんも車😑
ノンアル😑

レトロでかわいい居酒屋さん
やったなー🤗
おでん盛り合わせが
コンニャク多めやったけど
ꉂ🤣𐤔

でーーー

午前様で帰って来まして

(まぁレッスン終わりが

9時やからそうなるよね😑)


翌日の出店準備!!



うわぁ💦

深夜に車に荷物を積み込む

怪しいオバサン

🤣🤣🤣


そして土曜日はランチ営業からの

出店でした🍧
今回はひぐまっちがほぼ1人で
仕込みしてくれました
私は夏のお酒の
試飲をしつつ😁
お手伝いandそれ以外の準備


途中小雨降ったりしましたが
無事設営
ふぅ

あら🤭




子供たちもたくさん来てくれてねー
楽しかったね😊

まみちゃんも来てくれて
キッズTATOO
販売してくれたよ

かわいいー🥰

悪いけど私は大人やから
TATOO大人買いしたわ
ごめんね
🤭🤭🤭

まみちゃんに紹介してもらい


にもやっとやっとやっと
ご挨拶出来ました~🩷

きさくでサバサバしてて
素敵なカッコエエ人やったぁ🩷
まみちゃんが信頼している人なら
間違いなくええ人やとは
会う前からわかっていたけどね
🤭


かき氷もみんな喜んでくれたよ
子供たちの
笑顔が載せられないのが
残念です💦
あたしものすごい楽しそう
🤣🤣🤣

今回も
設営からガッツリ手伝ってくれた
よちこファミリー
いつもいつも本当にありがとう
🥹感謝🙏
夜も更け
何だか素敵な雰囲気に🌙
あー
楽しかったな🤗

HINAHINAにお声をかけて頂き
感謝です🩷



あかん
ここ数日
飲みすぎ😱💦






反省🫣
今日からしばらく休肝日





↑↑↑
突然の
池田先生と森岡っちの登場に
血の気が引く
昨日の火曜日メンバー
🤣🤣🤣


今日も頑張ります!!
またね  🤙))