7月のイベント | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

7月8月はかーなり落ち着いて

イベントほぼ無いなぁ

ゆっくり遊べるやん🎣🤭


と思っていましたが



まぁ

何やかんや入って来るね😁

アリガタヤアリガタヤ🙏


こんなイベントに
突然お誘い頂きまして



出店しまーす🌴

スパムおむすび
からあげ

あと

何やろっかなー🎶

土曜日営業しながら
仕込みするんで
何個作れるかわかりません💦
すぐ売り切れるかも💦
とりあえず沢山作れるように
頑張ります
(🔥🔥)メラメラ



大和西大寺駅前
Coconimo SAIDAIJI
さんで昨日からビヤガーデン
始まったみたいですー🥰

私たちは出演しませんが
いくいさんから
LIVEやるよー🎸
と連絡が🤩
ニヤリメレフラも有るそうです

わくわくわく
🥰

7月26日(金)
18:00より

IKUI Hawaiian LIVE

私たちはすぐソコで17:00まで
レッスンしていますので
仕方なーーーく
行きますよ
🍻🍻🍻
🤭


ビール飲んで

メレフラで一緒に踊りましょー🩷

あっつーいけどね🥵


😂😂😂




今の季節お昼間は

ベランダ放し飼いの

クッキーさんとチョコさん


ある日帰ると

花壇ゾーンに脱走してて😳

うえーーん😭

チャコちゃんにもらって
だいぶ成長してたサンスベリアも
ネギも
バジルも😭

踏みくちゃに
されてるーー
😭😭😭
コラーー!!

メダカルームにも
ダイブした様子か😱

皆さん無事で良かった💦
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


キョウカイセン
キョウカチュウ😑