YAMATO Craft Beer Table奈良三条通店 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

お互い忙しくて


なかなか会えてなくて


ひっさしぶりに


よちこと


遊びたいなーー🙄🙄


ゆうて

 


土曜の午後の空いてる数時間



料理長に会いに行こう!

と突然奈良へーーー
;🚌;💨

すごい人😳💦



いや
よちこは今でも
料理長の下で働いてるんで
会ってるよねちょいちょい🙄
🤣🤣🤣


奈良三条通店
今年2月にOPENしました🍻


近鉄奈良駅前店より
落ち着いた雰囲気で
寛げるかも🥰


広々とした店内🩷 ̖́-


消しゴムマジック機能で
人物消してるけど
ほんまはお客様たくさん居ます😁

↑↑↑
よちこ真剣に
注文してくれてます📱

丸投げでごめんね〜🤭


スマホで注文苦手な方は
直接オーダーも取ってもらえるので
ご心配なく😁



飲み比べメニューが有るのよー

メニューから
好きな3種を選べるので
かなりお得!!


お腹空いてへんわぁ🙄
とか言いつつ
何やかんや頼んでしまう
 ダメな私たち🤣

キタキタキターー
ピザ来たーーー
🍕🍕🍕🍕


ここのピザは
ほんまに安くてウマイ!!
となると足らん🍺

無限ループ😵‍💫
🍕🍺🍟🍺🍖🍺

🤣🤣🤣


あーあたしら
たのし🤭

ピザ焼いてる料理長
かっこよかったよ😁


ほんの数時間でしたが 
ゆっくりと寛げる
楽しいひとときでした🩷 ̖́-


また遊ぼうー🥰




はいーーー
今週も火曜日からレッスンが始まり

本日金曜弁天町クラスまで
無事終わりました

出た😂😂😂

毎回言うけど
レッスンちゃんとやってるのよ
🤭
みさちゃん
骨折からの大手術後
わずか2ヶ月で復帰!!
👏👏👏👏
まだまだリハビリ段階ですが
元気に来てくれて
嬉しかったよ🥹




水曜日のケイキクラスは
子供達みんな元気すぎて🤣
毎週声カスカスなる😂💦


何でか泣いてたり

今日有った事を
みんな同時に話してくれたり🤣

身体ひとつじゃ足らんぐらいの
ワチャワチャやけど
毎週楽しい🤭



来週も頑張ろうーー🩷 ̖́-




さて!
16日(日)は
クリスタ長堀です!


Ka Lino Pawalu
Hula Studio
出演時間は

11:55~
です!!

私も2曲踊ります😊
遊びに来てねーー