ミッションクリア | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

いやーーー

5月のイベント

無事乗り切りました!

🤔

はぁ

やれやれ💦




では

日曜日の

名古屋の続きを

🤭🤭🤭



今回も

会場近くのパチンコ屋さんに

車を停めていました


きゃーー🤩

おった!!

おった!おった!

✨🚙✨

いやそらおるやろ🚙😂



実は去年

やらかしていたので

無事車に戻れて

ホンマに良かった😂




去年のやらかし気になる方は

コチラ🤭をどーぞ


さぁて!!😤

行くわよっ!!🎰


事前にパチンコのやり方を

YouTubeで予習して来たし


今回はスマートに

いけるはず✨🤔

😂😂😂


去年は

パチンコ屋さんに入るだけで

心臓バクバク

してたけど今年は

ちょっと慣れたみたいあたし

🤣



途中ひぐまっちに
遠隔操作を要請しましたが
比較的スマートに
行けたはず🤔

段取りがよくわからず
店員のお姉さんに
迷惑をかけてしまいましたが😂

駐車場を無事出た時は
清々しい達成感でした
↑↑↑
大げさ😂

はぁーやれやれ


あーー
それにしても
お腹減った😭💦
1時間ほど走りまして
今夜のお宿

🙌🙌🙌🙌🙌


パーキングエリアに
お風呂が有る所をひぐまっちが
検索してくれたので
ここに来ました
🤭🤭🤭🤭
にひひひひ
やっとご飯ーー😭

ここでお風呂も入れるので
ビールも飲めるの😭

あーー
あたし今幸せ😭

この手羽先カリッカリで
 ものすごい美味しかったわ😳
濃いーー顔のオバチャンの
1人宴会
怪しすぎるけど
そんなこと言うてる場合では
ありません
😂😂😂

お風呂も気持ち良かったぁ


はぁ


ゆかちゃんのお土産の

高級おビール様で


😇


早く寝てしまったので
早めに目が覚めて
ハイウェイオアシスを探検🚶‍♀️

デラックストイレ😳
ほんまに
デラックスやった
😂😂😂

朝ごはん食べて
モモちゃんとまったりして
😴🐑💤

せっかくここまで来てるんで
森岡っちを栄まで拾いに行って
豊川へーー🚙💨

うふ🤭
久々のブルモメ

あーー
やっぱり美味い!!
最高!!😭

ブルモメ行くって決定して

自分だけ化粧してるタエラ
ズルい!!
😂😂😂
えーなービール😭
✨神泡✨