古都マルシェ2024 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休


5月25日 土曜日

平城宮跡RVパーク

で開催されました

Century21フォステールさん

主催

古都マルシェ

で踊って来ました~




しかしエエお天気やった

ステージは

ザ!芝生!!

踊りにくかったぁ🤣💦





実は控え室が

準備されていなかったりの

ハプニングが有りましたが

忙しい中

対応して頂き

ありがとうございます!!



イベントはいつも現場対応

当日会場に行くまで

何が起こるかわかりません💦



みんなが来るまでに

間に合って良かった💪

この部屋ゲット出来た時の

いくいさんと私

既に達成感半端無かったわ🤣


眺めも最高!!


さて

集まったチームから

音合わせリハ
池田先生も

京都のレッスン終わりで

ぶっ飛ばして🚗💨💨

無事到着





さぁて!!
行くわよ〜!!!


ラストは全員で

世界中のこどもたちが




私の愛する宝物たち
よく頑張ったね🥰

また次の
イベントに向けて
頑張ろう🩷 ̖́-🩷 ̖́- 








ふぅ🤗

🤣🤣🤣




はい!!

からの翌日は。。。



名古屋
でございますーー!!



つづく