まさかの外 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休


昨日の営業時間前は

IKUI先生のウクレレレッスン


このクラスは

本当に皆さん熱心で

聞いていても楽しい😊

踊れる曲の時は

仕込みしながら

こっそり踊ってます
🤣🤣🤣


その流れで

18時からIKUIさんのLIVEが

有るとゆうことで

佐々木ぴょんと行く事に
🚃💨

JR玉水駅て。。。🙄
どこやねん🤣

いや車ではね

よく通っていますが。。。

電車で行くとなると🙄

何か妙~に遠いよ🙄


近鉄沿線の西大寺住民にとって

JR線はとても使い辛いんです
🙄💦

いやほんなら

車で行ったらええがな

思うやろ?


だって。。。。


🤣🤣🤣


ほんで

行くまで知らんかったけど

まさかの

外!?
この
小雪がチラつく
極寒の真冬に!?
まさかの外!?


😢⤵⤵😢⤵⤵
🤣🤣🤣

と思ったけど

このストーブで

わりと寒くなかった🤣


楽しいやんか🍺

佐々木ぴょんと飲むのは

初めてです🥰

佐々木ぴょんは

池田先生のお友達です😁



私はシシャモをアテに

とりあえずビール🤭

いくいさんのLIVE有るでー

ゆうて

森岡っちも呼んだら

来た来た🤣

フットワーク軽い🤭


私ら2人

乗り換え難易度高すぎて

ここに来るまで

ワチャワチャしたのに

森岡っち普通に来た🤣

さすが乗り鉄🤣




店内で注文して

外で飲むシステム

いえーーい🤙

始まるよー🎶


まずはブルーハワイ

服がモコモコで

ものすごい踊りにくい
🤣🤣🤣

何せ踊る人が

私と森岡っちしかおらんから

どんどん踊るよ🤣🤣🤣

食べるよ
🤭🤭🤭


抱っこされるサイズ感かこれ!?
🤣🤣🤣

ハマタロー🐕

やったかな🙄
ちゃうかったらゴメン🤣
かわい🥰


いやぁ

着いた時は

どうなる事かとビビったけど

わりと楽しかった🤭

IKUIさん
お疲れ様ーーー🍻

はぁ

今週も無事終わりました



先週日曜日の

Waipunaが無事終わって

何となくホッとした

1週間を過ごしました😁


森岡っちもその日は

別現場でイベント

お互いやれやれ😁



少し時間にも余裕が出来たので

おかず仕込みました

さぁて  
 
明日はちょっとだけミシンやって

後はのんびりしよーっと🩷


おやすみーー😪