久美ちゃんの発表会 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

昨日日曜日は


モーニング営業を終え🍞☕


11:30に


ひぐまっちと交代しまして


港区へ~

🚃💨


最近よお行くな

🤣🤣🤣



大阪マラソンの


ランナーさん達が


電車の中から見えて


雨で寒い中


よっちゃんも今頃


頑張って走ってるんやろなぁ😢


頑張れー!!


と心の中で応援🎌


よっちゃんは


火曜日のレッスンに


来てくれているので


明日お土産話しを聞こう🥰




弁天町から少し歩きまして


港区民センターへ



港区住んでたのに

来るのは初めて🙄



第26回   春いちばん
ふれあい
フェスティバル

に出演する

久美ちゃんの応援に

来ました~~!!


頑張ってねー🩷

緊張しいの久美ちゃん🤭

踊っている姿は今まで動画でしか

見たことが無かったので

どうかなぁ🤭

と思っていたけれど

笑顔が素敵でええやんかぁ🤗




あっという間の3曲

もっと見たかったな🙄
👏👏👏👏👏
お疲れ様でした😢

打ち上げはすぐ横の

いつもの八剣伝🤣

弁天町クラスの

ミサちゃんも

応援に来てくれたよー

久美ちゃん
いつもありがとう🩷
これからも
よろしくね🥰



🤣🤣🤣



23日金曜日㊗️は

3月3日

Waipuna Concert
2024  OSAKA


の合同レッスンで

松井山手のスタジオに

お邪魔しました


総勢15名の合同レッスン

普段と違う空気感に

ドキドキドキドキ
😳💦😳💦😳💦


イベントクラスの皆様が

細かい所も色々と

注意してくれるので

とても勉強になりました😳🩷



既に何度もイベントで

踊っている曲ですが

直すべき所が数箇所

身体が小さい分

一歩一歩を大きく踊らないと

みんなの動きに付いて行けません

ガンバロ。。。



あーー本番

どうかどうか

やらかしませんように🤣
🙏🙏🙏



さて
 
明日からまた一週間

頑張りまーす



HINAHINAの水槽洗ったら

ミッキーの赤ちゃん達

順調に大きくなっていました
🩷🩷🩷