Mahalo In 京都 2024 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

京都府民総合交流プラザ

京都テルサ内


テルサホールで開催されました


Mahalo In 京都

2024


無事終わりましたー!



心配していた雨も


思っていたよりマシで


大荷物フラダンサー達

 

みんな助かったと思います

🧳



集合時間より早目に行きまして


まずは


ともちゃん先生クラス


の応援🎶

 


余裕を見て


出発したつもりでしたが


思ったより混んでて💦🚙💨


途中からしか見れなかった😭




続きまして


美和ちゃん先生クラス🩷



皆さん素敵やったよー🥰


さて
集合集合🏃


大量の

Ka Lino Pawalu

軍団🤣🤣🤣

注⚠おさまりきらず
ほんの一部です
🤣🤣🤣

同じハラウでも

クラスが違うと

なかなか会えないので

この時間がとても楽しいんです🥰



はいー

衣装に着替えて

池田先生が1曲ずつ

立ち位置など

最終確認をしてくれますよ🎶



フライベントは基本

当日のリハが無いので

本番直前

先生に見てもらえるこの時間が

とても大事です🩷




控え室からホールへ

派手なオバチャン達の

民族大移動


🤭🤭🤭


今回はブルーの衣装ですー 

久しぶりに着ました💙


無事終わりましたー

て最初にゆうたけど

間違えたのあたし😱

ショックやったわ😭



立ち位置合ってるかなあたし👀


と思ったら振り間違えた💦

うえーん😭


今回新曲やし

間違えないようにと 
 
冬休みも毎日踊ってたのに

無念😑


何だかモヤっとした気分は
残りますが。。。😑


あーーーけど

楽しかった🩷


モヤっとした

今シーズンの

スタートになってしまいましたが



次は笠置ですーーー



1月28日
日曜日

KASAGI
鍋フェスタ

出店&出演します


バタつくこと間違いなし
🤣🤣🤣

4曲(やったかな🙄)

踊りまーす!



出店の方

HINAHINAは今回

ドリンク担当でございます


ちょっとだけ
 
おデザも仕込んで行きます



出演時間は12時頃予定

だそうです



笠置で
お待ちしておりまーす🙋‍♀️






今日はね

月1豊川レッスンの日で
 
いつも通り

昨日前のり🚙💨


でしたが


まさかの!!



諸事情により
レッスンが
キャンセルに
😳え。。。


えーー!!
🙀

あたしもう

四日市🙀

🤣🤣🤣🤣🤣
🤣🤣🤣🤣🤣


つづく🤣