2023納竿 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

久々にやってしまいました


記憶喪失🥳




普段から


ものすごい飲んでるみたいに


よく思われていますが😂


毎日の量は


ハイボール2杯ぐらい😇



しかし


久しぶりにやってしまいました


ベロッベロ🥳

🤣🤣🤣🤣🤣



金曜日のランチ終わり


急いで奈良へーー🚃💨



きゃーーー😍


お帰りさおりんーー
🩷(≧∇≦*)
 
東京からさおりんが
 
帰って来ましたーー🩷


相変わらずお美しい


自分では


何ゆうてんねん
もうオバハンや😩

ゆうてたけど

奈良駅前で

私を待っているアナタ

立ってるだけで

そりゃー美しかったわよ
🤭🤭🤭



それにしても

奈良はえぐい人混みでした😵😵

奈良に来るのは

2人とも久しぶりだったので

しばし商店街を散策

✨昼飲みできます✨

の呼び文句に

吸い込まれる2人🚶‍♀️🚶‍♀️

チョロい😂😂😂



まずは沖縄料理屋さんで

スタート🍻
この

しゃりしゃりきゅうり🥒

めっちゃ美味かった🤩

凍ってるんですよ

キュウリもお出汁も

この寒い時ですが

アテに最高でした🩷



ひとしきり喋り倒して



次どこ行こか🥰🥰


ここ!!

懐かしいーーー!!!

と又もや吸い込まれる


昔よく仕事終わりに

みんなで一緒に来ていたカフェ
お店の名前も店内の雰囲気も

ガラっと変わっていましたが

広くてのんびり出来たー🩷


どれもこれも美味かったなぁ🤗

ほんで

そんだけ行ってたのに

昔の店の名前

2人とも全く思い出されへんし😂

後でヨチコに聞いてスッキリ😂

Mellow Cafeでした😁


はいーーー
2本目行きまーす🥂


コラコラコラコラ

あかんあかん
あかんあかん

2本目はあかん!!
😂😂😂😂😂


ハイ
2人とも
記憶ない
😂😂😂😂😂


お会計の記憶が

全く無くて😇😇

まぁレシートあったんで
 
食い逃げしてない事は確か
😂😂😂

そこからさおりん実家に

寄って

ヒロシ(お父さん😂)の

釣果自慢聞いた事とか

チビと遊んだ事はちゃんと

覚えてるのになぁ🙄

なかなかの距離を何故か徒歩で

自宅まで帰った😂🚶‍♀️

酔っ払いのすることは

よーわからん😂

あー楽しかった🤭



はい

若干の二日酔いですが

翌日のランチ終わりは

和歌山へ~~🎶


おかんとたまと女子会🍻
嫁と義母と義妹の女子会🤣

楽しかったぁ

2人とも車なのでノンアルでしたが

昨日の私には

ちょうど良かったわ😇
😂😂😂

いやーー
美味かったなぁ🥰

めっちゃ色々食べた!!

私揚げ物あんまり食べませんが

バクバク食べた🤣


おかんも喜んでくれたし

女子会またやろねーー🥰

ひぐまっちは呼ばないスタイル
🤣🤣🤣

大根もろて解散しました




さて

明日ひぐまっちに

お休みもらったので🤭

にひ🤭

スーパー見に行こ🎶

🎣餌🎣


某24時間スーパー

😳!!
やっっす😳

カワハギちゃん狙いでしたが


ちーーーーっこいガシラ

でーーーっかいフグ


ばっかし。。。



それでも今年最後に

和歌浦の空気を吸いに行けた事に

感謝🙏


2023年度

これにて無事

納竿🎣🐡
🙏🙏🙏🙏🙏


こちらも無事
🍦


🤭🤭🤭


車中泊用に

念の為持って行ってたけど

さすがに飲む気にならず

🤣🤣🤣

皆様
年末年始の
飲み過ぎには
くれぐれも
お気を付け下さいませ 
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

🤣


今年も1年
大変お世話に
なりました
🙇‍♂️🙇‍♀️
2024年
どうぞ宜しく
お願い致します


良いお年を~
🩷🩷🩷


🎍🎍🐓🎍🐓🎍🎍

2024年

1月1日(月)
定休日

1月2日(火)
8:00~17:00

1月3日(水)
8:00~17:00

1月4日(木)より
通常営業です

🎍🎍🐓🎍🐓🎍🎍