ALOHAPY Hawaii Festival in 奈良2023 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

😳!!


寝坊した😳

🤣🤣🤣


日曜日はモーニング8時~なので


5時起き


6時半出勤やのに


7時前😳


え🙄7時前🙄

今日何曜日やった?😊


現実逃避🏖🐠☀️

🤣🤣🤣🤣🤣



しかも


完っ全に二日酔い😇


いや

むしろまだ

二日酔いにすら

たどり着いてない


絶賛酔っ払い中

"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~🍻


また🤣🤣🤣🤣🤣


よくぞ起きたなあたし

👏👏👏




まずは記憶をたどってみる🙄


風呂入ったな確か🙄


ツケマ捨てたっけ🙄


あ!!衣装🙀💦


😳!😳!😳!


ちゃんとハンガーにかけてるやん

😳😳😳


エライぞあたし

👏🤣




土曜日


アロハッピー無事終わりまして


いつも通りトシちゃんと

反省会🍻


出た!!🤣

コンベンションセンター前で
🤣
↓↓↓

昼間にキッチンカーで

何か買っとけば良かった💦


この後

西大寺に戻り

京都クラス打ち上げ中の

こっぽうさんに寄ってみたら

皆さん電車の時間もあるし

ちょうどおひらき!!


居残り組の池田先生と森岡っちと

また飲む🤣

仕事終わりの🐻

合流したよん😁
ちょ!!待って

1週間前も。。。

いや正確には6日前🙄

このメンバーで

ここで飲んで🙄

記憶無くなってましたよね👀

懲りてない🤣🤣🤣






コンベンションセンターは

yuckeyクラス

出演がプログラムの3番目で

9時半集合やったので🚃💨


まだ他のハラウの方は

誰も来てなくて

広いーーー控え室を

独り占め


ひっろーーー🤣🤣🤣


さて!!

いざ出陣!!
楽しんでらっしゃい👍 ̖́-
ケイキちゃんが1人

お熱で💦

お休みになってしまったけれど😭

急な変更にも動じないで

6人で頑張れました

みんな大きくなったなぁ🥹

水曜日に注意した所も

ちゃんと出来てるやん🥹

堂々と踊っている
姿を見て
1人しんみり🥹
🤣🤣🤣



このピンクも

ホリゾントの色が黒いので

よく映えたなぁ🤗



ここ数ヶ月の努力が

本当にむくわれました
🧵🪡✂️

大きな失敗もなく

無事終えることが出来て

本当に良かったね🥹

はぁ~やれやれ🤗

みんなお疲れ様❤
よく頑張ったね❤

私もね🤣

ホッとしたら

お腹減ったーーー

今回キッチンカーが
 
たくさん来てて🤩

有難いっ🤩

フリフリチキン🤗
うますぎた😭

まっだまだ

食べたいもんいっぱいあったのに😭
残念😭

先生紹介で踊らせてもらったり



出番前の人を襲撃したり



楽しかったなぁ🤗

ウェルドンとみんなも

隠し撮り🤣


楽しかったなぁ🤗


今回の反省点

夜の宴会用に
昼にアテを予め
ゲットしておくべし
↑↑↑
そこ!?
🤣🤣🤣🤣



ウェルドンのライヴで踊って

会場も大盛り上がり🎶

最後の最後まで楽しみました

出演してくれたみんな

ありがとうね🥹

出演時間まだまだやのに

朝早くから見に来てくれた

池田先生and

Ka Lino Pawaluのみんなにも

感謝🥹
ありがとう
ございます🥹


楽しい1日でした🥰

からの

コレ🍻
からの

コレね🤣


ハイ
ベロベロ二日酔い
寝坊モーニング営業

からの

豊川~😇
オリャー
🚙💨💨

つづく