1日目無事終了!! | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

はぁ

1日目

終わりました~

🤗


1人やとねぇ


タープ立てるのにひと苦労💦


体力と根性は有るんですが


力がね💦無いんで💦


悔しいわ😑


とはいえ無事設営!!


川のすぐ横で

風が気持ちええーーー🤗

せっかくなんで

裏側にピクニックコーナー

作ってみました🤭


ふぅ😇

こらこら🤣

だってーー

すぐ隣で売ってるんだもん🙄
😂😂😂


出店の消防点検に来た

消防士さんに

群がる子供たちがかわいかった❤

開けて中を見せてあげる

優しい消防士さん🥰

素敵🥰


今日は出店の数が

多かったようです



バーガーに使ってはった

このトマト美味しかったなぁ😳


フラダンサーみたいな

バーガー屋さんのお兄ちゃん
😁😁😁

まさかの本業は

サラリーマンやて😳

今日は色んな人とお話出来て

楽しかったなー🤗

あ!!出た!!

いくいさん😁
となると🙄

歌うわな

踊るわな🤣

たかちゃんも来てくれて❤

一緒にバーガー食べて

やっぱり踊ったよ🤣
あーたのし🤭

いくいさん

明日も来てくれるそうなんで

踊りたい人

何かのイベントの

音合わせしたい人🤣

笠置キャンプ場で

お待ちしてまーす❤



なかちゃんファミリーも  

来てくれたよ🥰
 
なかちゃんはフラシスですが

お孫ちゃんは私の生徒ちゃん❤


来てくれてありがとう🥰



さぁて

明日も頑張るぞーー

おやすみ🌙