ライバル | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

週3ペースで

会ってるんじゃ

ないかな

ってぐらい

しょっ中

一緒に過ごしていた

ゆかちゃん︎💕︎



ボランティア

行ったり

夫婦で

飲みに行ったり

イベント行ったり
バーガー食べに

行ったり

出店行ったり

余興も

やったり🤣

まああ

よおく一緒に

遊びました。。。


アイツが

来るまでわっ

😡💢

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そいつは

彼女の心を一瞬で

奪って行った。。。

私は

長年連れ添った

彼女をいきなり

奪われたような
 
そんな気分でした

😡💢😡💢😡💢

そいつは。。

コイツ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エイトが来てからと

ゆうもの

私はゆかちゃんに

捨てられた😭

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高松まで  

一緒に行って

こんなに

仲良しやったのに。。


人の彼女を

奪っておいて

今では

抱っこどころか

なでさせても

くれないんだから

ひどいっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恋とは。。。

はかないもんです
えーんえーんえーんえーん



そんなゆかちゃんと

今日は久々デート︎💕︎

かき氷食べて

来ました口笛


美味かったぁーー

そして

久々ゆっくり

喋った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のこと

思い出してくれて

ありがとう笑い泣き

ライバル。。

強敵
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週は

ケータリング

行ってきました




外食に行き辛い

今日この頃

お持ち帰り
 
オードブルなどなど

ご予算に応じます

お気軽に

ご相談下さいませ!



今日は

お母さんが

池田先生と

お泊まりデート

なので

茶々丸当番で

実家へ🚶💨

到着すぐの

大歓迎えーんえーんえーんえーんえーん

イタイイタイ

イタイイイイイイイ

エイトも茶々丸も

みんなひどいわっっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き