熊っ子スタート | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

日曜日から

かなりの雨との

予報だったので

昨日のお休みは

釣りは諦め

近場で遊ぶことにウシシ

まずは熊っ子で

お昼ご飯🍜

今年は

いつもより早く

冷麺始まってるよー


あー

やっぱりウマイ😭

奈良に面白い店

有ったでー❗

との

熊っ子さん情報で

早速この後

行ってみた🚃

餅飯殿商店街

入ってすぐ

右側にある

和食ダイニング

拓さん




フードメニューも

豊富ですが


日本酒の品揃えが

スゴイっびっくり

冷蔵庫に入っている

好きなお酒を

自分で持って来て

おちょこに入れて



飲んだら

回転寿司の要領で

おちょこは

重ねて行くの

ほんで最後に

精算ね上差し

おちょこで飲むのん

辛気くさいわ

て人には笑い泣き

ちゃんと

ぐい飲みと

グラスも

あるからねウシシ

アテも

美味しかったよー

けど

やっぱり私は。。。


ビールだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨が降って

いなかったので

散歩で西大寺まで

帰ることに🚶🚶‍♂️

途中でまたもやっ

超ーーーーー

洒落乙スポット

発見びっくり


ガーリック
シュリンプ🦐


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そらしゃない

🍻笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マスターしぶっキョロキョロ

ステーキと

ガーリック
シュリンプ

のお店で

とびきりステーキ

さんと

ゆーそうな🥩🦐


なる複合施設で

何店舗かの

お店が入ってたよ

奥にずーーっと

広くて

オープンエアの

お席も有り

その更に奥には

ホール建設中キョロキョロ

ここで

踊れたら素敵やな口笛

また出来た頃に

見に行って

みよーラブ

はぁ

よお遊んだ

昨日の暴飲暴食で

今日は何だか

胃が笑い泣き

今日は

休肝日にしよう
🤣