日々成長 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

見てっっっ爆笑

双葉ちゃんが

出て来ましたよ


きゃわゆいっ

国見小路の

庭いじりしてたから

爪黒っ笑い泣き

爪ブラシ爪ブラシ💦

春は日々の成長を

眺めるのが楽しみね



昨日は

こちらも

日々成長している

タケシと

こっぽうさんデート笑い泣き


鳥胸たたき

旨かったぁーえーん



木曜日恒例

フラレッスン前の

ディナー

今週は

京田辺のサイモンへ

行って来ましたー🚗

バレエ行ってた時に

ここによく

お昼食べに

来てたのよーー

懐かしかったなぁー


はぁしかし

窓やらドアやら

開けていられる季節

気持ちいいなぁー



ランチメニュー

ちょっぴり

増えました💕

🌴ロコモコ
🌴ハワイアンスペアリブ
🌴とりから
🌴カレー
🌴豚しょうが焼き
🌴豚カツ
🌴照り焼きスパム丼

ドリンク付き
各800円

でございます照れ

お待ちしてまーす