お知らせお知らせ~!! | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

HINAHINAは今月で

何とっっっ

カナヘイきらきら5周年カナヘイきらきら

いやぁ

借りた頃から比べると。。。



かーーなりの

ゴチャゴチャ感
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早いな5年つながるうさぎ



てことで


急に思い立った!!


5周年記念
カナヘイきらきらHula Nightカナヘイきらきら


神戸より

河田信秀先生をお迎えして

開催しまーーーす

イエイカナヘイハートイエイカナヘイハート


いつも

たくさんの方が来てくれ

こんなことになり笑い泣き



こんなことになるので

狭いっっっ笑い泣き



なので今回は

HINAHINAのお迎え

カラオケステージ
SEIKOさん

をお借りしての

開催にしましたーールンルン



広いのよーーー

せい子さんとこだけ

2店舗分やから

広々ーーー爆笑



みなさんーーー

今回は思いっきり

踊れますよーーールンルン

もちろん

踊れないけど

河田先生の歌声

聞きたいわんっラブラブ

とゆう方も大歓迎ですっ


ご予約お待ちしてまーす
(*≧∀≦*)


何せ今週やからお早めに笑い泣き



1月22日(日)

18時~終わるまで(笑)

お一人様3.000円
(お子サマ 2.000円)

1ドリンク&晩ごはん込みおにぎり


0742-46-8717

南国カフェ
HINAHINA