今日は…………

決して広くはない当店に

20名のお客さまを招き、

ピアノコンサートを決行!

 

コロナが蔓延して以来、初めてのイベント

十分なソーシャルディスタンスが

とれたとは言えないかもしれませんが、

検温、消毒、換気など

できるだけの対策は講じて

思い切りました

 

ピアニストは金子渚さん

声楽家の磯谷大樹さんも特別出演

主催は大堀ゆかさん

 

渚さんのピアノ、

目を閉じて聴いていると

そこがいつもの空間ではないような

別の世界、ピアノの国(・・?

に出かけているような

幻想的な感覚にとらわれます

 

でも目を開けると

みんなのそれぞれの

幸せオーラ?(*^_^*)

を感じ(ホントに)、

実際に、HASKが

ピアノの国となっていると感じました

 

渚さん、

素敵な国へ連れて行ってくれて

ありがとう!

 

個人的には、この音色を

離れて生活する

2人の子どもにも届けたい(T_T)

と感傷的にもなりました

 

最後に、磯谷大樹さんが3曲

美しく迫力のある歌声、

表情、姿、その存在そのものによって

女性陣、だけでなく男性陣の心も

わしづかみにしてました

 

磯谷さん、

最初は興味がなかったなどと

失礼なことを言って

申し訳ありませんm(__)m

 

そういうわけで、

コンサートは無事に終了


子どもと音楽とオムライスの幸せハウス

「HASK」はこの1年の停滞から

一歩前へ進むことができました

 

 

みなさま、今後もよろしくお願いします

 

ピアノの国のカフェ「HASK」

蔵本慶太