サムネイル
 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございますニコニコキラキラ

『cafehana』ですコーヒー

2023年からブログを始めました鉛筆

何気ない日常や、お出掛け、キャンプ、漫画、映画など書いてます。飯テロ多め(笑)

不馴れな点も多いですが、いいねコメントフォロー申請大歓迎ですニコニコ

どうぞ仲良くしてください爆笑



おはようございますニコニコ


今日からゴールデンウィークが始まりましたねルンルンみなさんは、どんな連休を過ごしますかはてなマーク私は少しだけお出掛けするので、また後日にお出掛け記事も書きたいと思っています鉛筆


さて、今日のブログタイトルは

       『朝に思うこと』ですニコニコ


最近、平日の朝はとても早いです☀️

5時頃に起きて、6時頃に家を出ています車ダッシュ


1️⃣朝に思うこと

『道が空いていていいなぁ』

出勤の時って、皆急いでいたり焦っていたり、道が混んでいるとイライラすることも多いですよねアセアセ朝早く出勤するようになったらとても道が空いていて、早く着けるだけじゃなくて、気楽な気持ちで運転出来るようになりました車ダッシュ


2️⃣朝に思うこと

『朝の時間を有意義に使えていい』

朝は必ずホットコーヒーを飲んで、パンを食べていますコーヒーパンお弁当も忘れず持っていってルンルン身嗜みもキチンと整えて出勤します。

職場で1、2を争う早さで出勤しているので(笑)全部の鍵を開けたり、電気をつけたり、パソコンを立ち上げたりPCメールをチェックして、今日1日のスケジュールを確認したり…鉛筆後から出勤した人と、雑談出来たりおいで

ドタバタ出勤していた時には出来なかった、有意義な朝の時間の使い方が出来ていますニコニコOK


3️⃣朝に思うこと

『休日の朝も何とかしたいびっくりマーク

平日の朝は有意義に過ごせているのですが、休日の朝は疲れて動けず…魂が抜ける

本当に疲れている朝は仕方ないですが、休日も朝早く起きて、1日を有意義に過ごしたいですねグー



皆さんの、

『朝に思うこと』は何ですかはてなマーク

よかったらコメントなどで教えてくださいニコニコ


そして、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね爆笑キラキラ


(下矢印私の朝のルーティン記事です)

朝に思うこと
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する