今日の飯テロ

今日はランチで中国料理店、

『浜木綿 (はまゆう)』に行って来ましたニコニコ

3人で行って、ランチメニューの『選べる唐揚げランチセット』1つと『選べるひと口餃子ランチセット』2つ選択。

セット内容は、小菜、餃子(ニンニクなし8つ)、飯類や麺類から1つ選べて税込み1,089円。ボリュームも割りとあったためお得感ありですびっくりマーク

餃子はシソの味がしてあっさりな味わいでとても食べやすく、選べる1品に天津飯を選びましたが卵がふっくら脂っこさもなくあっさりとした味わいで美味しく食べられましたナイフとフォーク

そして全てのランチに付いてくる小菜もなかなかな美味しさでしたキラキラ

知り合いから『炒飯が美味しいよ』と聞いてたので、ちょっとだけ炒飯もお裾分けいただきました。中華なのに脂っこさなく、でも味はしっかりしていてとっても美味しかったです照れ

またランチでも、夜にお酒を飲みながらでも行きたいお店になりましたニコニコ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する