そろそろ梅雨明けかな!?(^^;。 | カフェHANのブログ

カフェHANのブログ

2013年3月 江戸川区の篠崎公園そばにオープンするペット同伴可のカフェ

とうとう暑い夏が到来❗(^o^;)
来週あたりに梅雨明けかしら?

皆様!くれぐれも熱中症には
おきおつけてお過ごしくださいね~

真夏に出歩くのも大変だけど(..)
是非❗HAN に遊びに来てくださいませ💕



はるちゃん!お誕生日🎂
おめでとう♪いつまでも元気でいてね!



先日の無麻酔歯石取り❗
ご来店のワンちゃんたちありがとうございました✨
キレイな歯になりました(*^^*)



31日、日曜日!
歯石取り❗お待ちしております。


日曜日のスウェーデン式マッサージ❗
おつかれさまでした~(^○^)


うちのもも もマッサージしてもらいました❗
とても気持ちよかったよ~💕
また!お願いしま~す(^○^)




いつもありがとうございます💞


































明日、21日木曜日!

『一緒に歌おう🎵』PM3時より
お待ちしております。(*^^*)💕