今回も好評でした~(*^^*)。 | カフェHANのブログ

カフェHANのブログ

2013年3月 江戸川区の篠崎公園そばにオープンするペット同伴可のカフェ

今回も撮影会、ご参加の皆様❗
お疲れ様でした~(^_^)v
そして、お忙しいなかありがとうございました✨


チャッピーちゃんママさんから
早々に画像を送っていただきました❗

ワンちゃんたちの成長も見れて!
感激しますね~💞


てんちゃん🐾
お誕生日おめでとうございました~💞



先週の『一緒に歌おう🎵』
お天気も悪く💦寒いしで
参加のお友だちも少なかったけど…
先生と楽しいひとときでした(*^^*)
ありがとうございました~




いつもありがとうございます✨
















ピケちゃんママのブログ
→『ビビりのピケ。じゃじゃ馬ルルベ』
撮影時の素敵な画像がたくさん見れます❗


うちのももの8ヶ月時の画像で
キットカットいただきました~💕

ありがとうございました~

プラムくん、つばさくん❗
待ってるよ~💕


来週には桜も咲くとのこと(^.^)
ちょっぴり!気分も晴れやかになりますね♪


またのご来店お待ちしております\(^o^)/