やっぱり行かなきゃよかったよ~(*_*)。 | カフェHANのブログ

カフェHANのブログ

2013年3月 江戸川区の篠崎公園そばにオープンするペット同伴可のカフェ

毎度ありがとうございます✨


昔から言うと…
2月は寒いし💦
2月に行くとすいてたのに…
………と思ったら(*_*)❗
メチャクチャ混んでるし💦
雨だし(T_T)寒いしで💦


ランチするのにチャイニーズボイジャーで!
並んで1時間( ̄0 ̄;

はい!参りました(´∇`)

4年ぶりに行ったけど…
また!当分いいや💦って感じかな( ̄ー ̄)


ご来店くださるお客様に
会ってワンちゃんにも癒されてる時が
一番いいな💞


『一緒に歌おう🎵』

ご参加ありがとうございました~
今回は皆さん体調がすぐれなくて(T_T)

次回はまた!お待ちしておりますね~✨
来月は3月9日水曜日です(^-^)/



たくさんのワンちゃん❗
ご来店ありがとうございました~💕























気温が上がったり下がったり( ̄ー ̄)💦
皆様❗充分にお身体の管理おきおつけてくださいませ(^^)