もう、衣替えですね(^^)。 | カフェHANのブログ

カフェHANのブログ

2013年3月 江戸川区の篠崎公園そばにオープンするペット同伴可のカフェ

そろそろ、朝晩冷え込んで💦
上着が必要になりましたね~
冬物も出さないと!

私も本日!
ダウンをおうちクリーニングで
せっせとお洗濯(^-^)💦


連休明けより10日ぶりの更新となってしまいました❗

ちゃなママが毎日ももを抱っこしてくれてますよ(*^^*)✨
私でさえ、さすがに18キロのももは
抱っこしたことありません(^o^;)
ママ~腰にご注意よ💦



お誕生日おめでとうございます🎂
はなこちゃん🐾こむぎちゃん🐾
いつもありがとうございます💞





火曜日には『一緒に歌おう🎵』
たくさんのお友達💕ありがとうございました\(^-^)/🎵

今月は、30日金曜日です。
ご参加お待ちしております。


ワンちゃん❗ご紹介だよ~ん🐾
























一年のうちでも過ごしやすい10月ですね!
体調にはくれぐれもきおつけて、素敵な毎日をお送りくださいませ(^-^)/

またのご来店お待ちしておりま~す✨