とても❗感激したお話✨でした | カフェHANのブログ

カフェHANのブログ

2013年3月 江戸川区の篠崎公園そばにオープンするペット同伴可のカフェ

先日、ちわわちゃんとご来店いただきましたお客様のお話です。

ワンちゃんが亡くなり…しばらくして
いまのちわわちゃんを飼うことになり
当店に一緒にワンちゃんと来店することが
夢でした💞
と、ママさんに言われ…
とても感激いたしました("⌒∇⌒")

これからも頑張っていこうと❗
思いました~(*^^*)
体が続くかぎり!?(^.^)


お客様とゲラゲラ笑って!
楽しいおしゃべり!そして、
ワンちゃんに関するお話、相談事!

毎日、毎日!お客様とふれあい✨
本当に感謝感謝の毎日です❗
ありがとうございます💞


は~い🐾
ころすけくん、いちごちゃん💕
お誕生日おめでとう🎂
みかんちゃんも一緒にね~



ちゃなちゃんママ、なっちゃんママも
おめでとうございました~💕
いつもありがとうございます🎂




今週はみなちゃんに会えなかったね!
つばさくん(^-^)


羊毛フェルト!
今週も頑張って下さいね!🐾



















お名前聞けなくてごめんなさい💦
(/。\)
またのご来店お待ちしております。


連休!休まず営業いたします。
24日木曜日お休みいたします。
よろしくお願いいたします(^^)